【涙袋アイカラー】『ガールズメーカー』新商品試作品 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ディーアールファンサイト参加中 株式会社ディーアール


6月発売予定の涙袋アイカラー『ガールズメーカー ティアパールライン』!!

カワイイの新定番涙袋をぷっくりさせたい方向けの下まぶた用アイカラー!


ということで、お試ししましたー。





mi-BLOG


mi-BLOG


こんなカタチで届くとはw



mi-BLOG

mi-BLOG

mi-BLOG

すごいパール!すごいピンクに見えましたね。


テクスチャは結構固め!トロンとはしてないです!


さっそく使ってみる。



mi-BLOG

mi-BLOG

mi-BLOG


附属の筆でつんつんして、、、塗りました!


こちら使用前!!



mi-BLOG

mi-BLOG

そして使用後!!!



mi-BLOG


mi-BLOG

キラキラ~~ドキドキ


これ、仕事から帰ったメイクなので、超うっすいメイクだけど、(しかもつけまつげもとったw)


でも、これつけたら華やかに見えます!!!


キラキラも、自然な感じに!!容器に入っているときはやたらピンクに見えますが、


肌になじんで、そこまでピンクに見えません!


そして、する~~っと伸びるので、少量でいい!


うるおう感じもする!これ絶対乾燥しないです。


なんで!?ってほどに使い心地よかったw


目の下がいい具合にキラキラするから、目に光が集まるかんじ。


目元が一気に明るくなって、あかぬけましたw


これって、若者だけじゃなくても、ちょっとお年をめされた方でも使いやすいんじゃないかなー?


目元が簡単にパッと明るくなれるから!


とってもいい!


おすすめドキドキ