外反母趾対策「プレミアムクリア」 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

 靴専科 お直し職人ファンサイト参加中

靴専科

お直し職人



足裏のアーチをサポート!「プレミアムクリア」


パンプスやサンダルを履いているときに足が前にずれるのを防止

つま先部分のサイズに影響しない3/4サイズインソール

貼付に両面テープ等をしない粘着タイプ
  (何度でも貼り直しは可能です。)

透明度が高く、目立たないので靴のデザインを損ない



■【商品詳細】
・パンプスやサンダルを履いているときに足が前にずれるのを防ぎます。
・つま先部分のサイズに影響しない3/4サイズインソールです。
・貼付に両面テープ等をしない粘着タイプです。(何度でも貼り直しは可。)
・透明度が高く、目立たないので靴のデザインを損ないません。

■【使用法】:中敷きを乾いた布で拭き、かかと部分に合わせ、しっかり押し付けて貼ってください。サイズや形が異なる場合は、カットしてご使用下さい。

■【サイズ】女性用サイズ:21.5~25.0cm

■靴専科店舗でも好評発売中!





mi-BLOG



mi-BLOG

mi-BLOG



mi-BLOG

mi-BLOG

こんなに透明なんです!!ゼリーみたいにぴったりくっつきます!


そして、やわらかい!フィットします。


私が類似品いろいろ買ってきた中で、いちばんやわらかいですね!


しかも繰り返し使えるんですね!


もうもはやシールみたいにはりつくのに、すごいラブラブ


パンプス、ぜんぜん足が前にずれなかったです!これすごいパワー。


オススメです!!!!!!