パールノーブ☆乾燥肌専用アイクリーム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

エイジングラボファンサイト参加中 株式会社エイジングラボ



パールノーブ

「いつまでも若々しい目元でいたい。」そんな40代、50代女性の目元の小じわケア商品として、乾燥肌専用アイクリーム「パールノーブ」を開発しました。

肌内部の活性を高める、美容業界も注目する化粧品原料「パルミチン酸レチノール」を独自の黄金比で配合。

潤いとハリのある若々しい目元へと導きます。

商品名:パールノーブ
内容量:10g(約1ケ月分)
価格:9800円

「いつまでも若々しい目元でいたい。」そんな40代、50代女性の目元の小じわケア商品として、乾燥肌専用アイクリーム「パールノーブ」を開発しました。

肌内部の活性を高める、美容業界も注目する化粧品原料「パルミチン酸レチノール」を独自の黄金比で配合。

潤いとハリのある若々しい目元へと導きます。




とのことで、モニターレポします!!


アンケートで画像についていろんなこと言ってしまったのに、ありがとうございます!


mi-BLOG

mi-BLOG

現品お試ししました!



mi-BLOG

この大きさ。



mi-BLOG

mi-BLOG

手のひらにちょんっと出してみましたが、


こーーーんなに伸びました!!!!!!


すっごいです!するるるる~~~って伸びます。


けっこう濃縮されているようなこっくりしたクリーム。


目元にも塗りましたが、ぴたっとぬれる!


さらさらしたクリームだと、水分が飛んでいくような気になりますが、


そんなことが一切ない!


母と一緒に塗りましたが、母もわ~ぴたっとくるねーって言ってました。


これ毎日のケアの一番最後のスペシャルケアとして母と一緒に追加ドキドキ


超スペシャルなアイテム!超いいですよ!オススメです!!!!