ニーハイ風シルエットタトゥータイツ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ドキドキ

夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社


ニーハイ風シルエットタトゥータイツ






ニーハイ風シルエットタトゥータイツ


ワンランク上の差をつけタトゥータイツが登場★

肌色ストッキング×ニーハイ風デザインで脚細魅せ完璧★

ニーハイ部分の上にはオシャレ度高めなシルエット柄をプラス♪

モノトーンプリントなので、いろんなコーデと合わせやすくヘビロテ大活躍マチガイなし♪

選べる柄は全6TYPE!!

嬉しいプチプラだから迷っているなら大人買いでキマりでしょ★*



《カラー》6色

《素材》ポリエステル・ナイロン・ポ リウレタン

《サイズ》M-L






mi-BLOG





超超超超超有名な、夢展望さんのタトゥータイツモニターしました!!




タイツのモニターとか初めて!




私はクロスがきました~~ドキドキ




ゴスっぽくならないようにコーデしたいと思いますw








mi-BLOG




mi-BLOG




mi-BLOG


あけてみると・・・なるほど~~~って感じですね!



photo:05

これ、ツイッターでも話題になりましたw

肉が乗らないニーハイだから女の子にとっちゃ最高だけど、

ニーハイ好きの男の子にとっちゃ最低だとww

これ、ちょっと離れると、

完全にニーハイに見える音譜





photo:06



photo:07

こーなってます。


photo:08



ちょっと境目の線ががたってなってたけど、


離れればわかりませんw


締め付け感もないし、らくちんニーハイって感じでした!


かわいいからヘビロテしちゃいます!ラブラブ


sexy~~!セクシー~~ドキドキ