コーボンスリムライト1週間分 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

酵母とセンイでスッキリ生活始めませんか? コーボンスリムライト1週間分プレゼント ←参加中

コーボンスリムライトN140


家族の中でも、友達の中でも有名な私の便秘・・・。


3日に1度出ればまだいい方です・・・。


7日くらい出なかったこともあります・・・。それでおしり痛いこといなって、


病院で乳酸菌っていう粉末をもらって、飲みなさいって言われたけど、


まずくてまずくてw2日しか続かなかった・・・あせる


1か月分もなぜか処方されてさー。ぼったくりの医者だったんだろうね・・・。


週に1度はジムでテニスして、調子いいときはホットヨガもしてるんだけどなあ。


野菜も好きだし、フルーツもとるようにはしてるのに。


だから、今期からは、ホットヨガを必ず週に1回入れるようにしようと思ってます音譜


それで、代謝をあげる作戦!そして、夏までにほんとにおなかをへこませたい!


おなかだけでてるんですよね。。。w


ほかは細いとか言われるけど、やっぱろムクんだりしてるし、


便秘もちのせいで、おなかだけでてるし。したばらね。


それを本気でなおしたいんです。


家の近くの大きな公園にも、夜ウォーキング行くようにしてます!


本気でがんばるぞおおおラブラブ


そして


コーボンスリムライト(酵母・食物繊維・オリゴ糖が一緒にできる植物エキス発酵飲料)


を飲み始めて相乗効果で体質が変わるかも~~~~ラブラブ 


したばらポッコリなくしてやるううううううう!!!!!!!

夏までに必ず!!!!