天然成分の食品洗浄パウダー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

 ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中 株式会社HBCフナト ホタテ貝殻100% ベジクリーン150


【原材料名】ホタテ貝殻
【主成分】水酸化カルシウム

【使い方】
①ボールに水を入れ、ベジクリーンを入れかき混ぜます。
(1リットルあたりティースプーン1杯程度)
②その中に野菜や果物を入れて約5分から10分ほど漬け置きします。
その後食品を取り出し水洗いしてからご使用ください。

※内容量は約5回分となっております。

水にベジクリーンを入れて、浸けるだけ!

台所の必需品です!!

詳しい大実験・お客様のお声はこちら↓↓↓
ホタテ貝殻100%・安心安全な野菜洗浄剤
クリック!!http://hbcfunato.jp/lp/vegeclean/


はじめてみた商品のモニターのレポします!!!



mi-BLOG



mi-BLOG


mi-BLOG



mi-BLOG

お水に溶かして、野菜をつけるだけ!★


使ってみました!!たまねぎのスライスに!!



mi-BLOG

ボウルに入れてささっとかきまぜて、放置!



mi-BLOG

なんか黄色っぽく白濁している・・・。



mi-BLOG

10分後には本当にアブラが浮いてるような感じになってました・・・。


ぞっとする~~~。


そして、前日同じようにただ水にさらして食べたたまねぎのスライスより、


シャキシャキで、なんと辛味がそのまま残っていたんです!!


家族でびっくりしました!あせる


父は辛味のあるたまねぎだいすきだから、おいしいおいしい言ってました!


シャキシャキ感が増すし、うまみは逃がさないんですね!!


すごい、ホントに全然違いました!