ウルオス | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中 ウルオスを買うなら爽快ドラッグ



【ウルオス(UL・OS/ウル・オス) 日やけ止めとは】
●肌の潤いに配慮した日やけ止め
●保湿成分AMP(アデノシンリン酸)配合
●白くならず、べたつかない
●あと残りしないハ―バルミント系の香り
●専用の洗浄料不要
●日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ
●着色料・合成香料・パラベン無配合

ウルオスのSPF25をモニターしました!



mi-BLOG

写メくらいw


SPF50希望したと思ってたけど、私が間違ってたかなw


ウルオスはジェルを使ったことがあるので、スッキリ系だってことと、使いやすいことは


知ってたのです!ドキドキ



パケも簡単にあけられるし、男の子も使いやすいデザインですよね!


これって男の子からしたら、重要ポイントじゃないかな?


クリームとか日焼け止めとか、本当は使いたいけど、なんか堂々と使えないみたいな感じが


あるって弟も言ってた。。



mi-BLOG



mi-BLOG

手に少しとってみましたが、なんだかさわやかないい香りがしました!


そして、スーッとのびるので、白くならない!


男性にも、もちろん女性にも使いやすい日焼け止めだとおもいました!!



これはオススメ~~~ドキドキドキドキ