ヘルシーキャンディ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

流れて良くなる.comファンサイト参加中

糖尿病

糖尿病


流れて良くなる.com


「ラカントカロリーゼロ飴」モニター決定しましたドキドキ



mi-BLOG


流れて良くなる.com さんから、ヘルシーキャンディー「ラカントカロリーゼロ飴」


お試しできることになりましたドキドキ


以前父が糖尿病の薬を飲むようになったと伝えました。


それが発覚したのも最近のことなので、できるだけ甘いものは私たちからあげないように、


また、勝手にw父が食べないように見張ってるんですwwww


ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味・ハーブミント味


こんなにおいしそうな味がそろってるなんてードキドキ素敵!!!


プチダイエット中の私もこれなら安心して食べられます。


届いたのは、ミルク珈琲味ドキドキ



mi-BLOG

めっちゃおいしそう~~ラブラブ


mi-BLOG



味、めっさおいしいwwドキドキその上カロリーゼロ!?


優秀キャンディ!!!!!!!ラブラブ


なんてこったー!父にももちろんあげましたともビックリマーク


アメちゃん大好きなのに、糖尿のせいで制限されている分、とってもおいしいって言ってました!


これなら仕事に行く途中にも、帰りにも、安心して父にあげられる。


なんて素敵なキャンディなの音譜

気に入ってたから、他の味も買ってあげようっとドキドキ