ミッション フォトエバー エッセンス | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

avonファンサイト参加中 ミッション フォトエバー エッセンス

AVON


ミッション フォトエバー エッセンス AVON



ミッション フォトエバー エッセンスお試ししましたドキドキ



mi-BLOG

エイボンの商品です音譜


乾燥、毛穴、肌あれといった年齢を重ねた肌に生じる複合的な肌悩みにトータルで働きかける美容液。

ふんわりなめらかなテクスチャーでありながら、さらりとべたつかない高い浸透力でふっくらとうるおった肌に整えます。

とのことなんですが。。。



さっそくおためし!!



mi-BLOG


これです。サンプルサイズね!


お風呂あがりの化粧水のあとに使ってみました。


すんごい吸収するってかんじました!!


お肌への浸透率がすばらしいんでしょう!!


ぐんぐんお肌が吸い込んでいくってかんじで、


美容液にありがちな、肌の上でぬるぬるするみたいな感じがまったくなかったですね!!!ドキドキ


すごい気持ちのよいケアができました!!