Doveメイクも落とせる泡洗顔料 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

楽天リサーチさんからのモニターですラブラブ(ダヴの感想投稿キャンペーン実施中!)


ダヴ メイクも落とせる泡洗顔料です。



mi-BLOG

サンプルじゃなくって、現品が届きましたラブラブ


発売前ではなく、この前ドラッグストアで売られていましたので、発売中なんですね音譜


①メイク落とし

 ⇒メイク落ちはしっかり


②洗顔

 ⇒肌にやさしいアミノ酸由来の戦場成分配合


③化粧水

 ⇒うるおい化粧水を製品中1/3配合


とのことです音譜


さっそく使ってみましたよ!



mi-BLOG


mi-BLOG


まず思ったことは、いい香り~ってこと!


癒される優しいホワイトフローラルの香り恋の矢


とーっても好きな香りです。


そして次に思ったことは、泡がへたらないこと



mi-BLOG


最初っから泡で出てきて、あわ立てる時間もいらない上に、泡が全然へたらないので、


洗い流すまでずっと泡のまんまクルクル洗顔できるんです!音譜



mi-BLOG


これってなかなかすごいことだと思います。


洗顔せっけんや、洗顔フォームは、やっぱり時間がたつと、泡がすーっと消えていってしまってから流しますよね。


でもこれは違う。すごいですひらめき電球


これは仕事メイクこんなかんじ。



mi-BLOG

泡がヘタらないので、しばらく泡パック的なこともできちゃいそうw音譜



mi-BLOG


そして、洗い流してみました。さっぱりー!!


でも、保湿成分配合というだけあって、ツッパリ感ゼロです。


化粧水機能も含まれているとのことですが、私は乾燥肌なので一応化粧水はつけましたw


でも、お肌が元気な人は本当にいらないかもしれないです、化粧水。


メイクの落ちはというと、平日の仕事メイクは完全に落ちました!


休日のがっつりメイクは、すこーし目のキワにラメが残っていました。


でも、2in1の洗顔料は使ったことがあるけど、ここまでは落ちるものには出会ったことがなかったですねラブラブ


なんせ休日は結構なガッツリメイクなので・・・wラブラブ!


メイク落としと洗顔がひとつになっているものを使ってきた中ではダントツの使用感でしたドキドキ


そして何より、時間短縮=時短になること!!


とっても気に入ってしまいました・・・・ドキドキ


これはリピしちゃいますね・・・wとってもおすすめです!!




ダヴ メイクも落とせる泡洗顔料  ←リンクラブラブ


ダヴの感想投稿キャンペーン実施中!  ←リンクラブラブ