マッサージオイル | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

花粉に黄砂にPM2.5に・・・すごいですね・・・カゼ


OLっていう仕事上、ずーっとデスクに張り付きです。


足は朝に比べるとかーなーり夕方むくんでます。


そりゃそうですよね・・動かずにずっとイスに座ってるんですもん・・あせる


くつしたのゴムとかシワにあわせてせんがくっきりと。


いつもはオイルとかはつかったことないのですが、


お風呂あがりに塗るボディクリームですべりをよくして足を下から上に向けてすーっと


マッサージ!してるつもりです音譜


でもマッサージオイルつかってみたいなあ。セルフマッサージでも、足の形きれいに変えられることができるって前見たことある。


毎日のマッサージをちゃんとしたオイルでしてみたいなー!ドキドキ


当選したら、ツイッターにも書き込んで情報を拡散します♪また、女性が多い職場ですので職場でも友達にもリアルクチコミをしますラブラブ




春に向けてほっそり美脚!マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中