そばめし★ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

フリーズドライのとりぞうすいを使ってのレシピかあ。。。。

雑炊じゃなくていいとのことなので。。。


いいのを思いついた!!ラブラブ

それは、学生時代によく食べてたそばめしドキドキ


でも、ソース味じゃなくて、塩味のそばめし!!!!


キャベツ、にんじん、もやしなどの野菜をサッといためて、


焼きそばの麺を適当に切って小さくして投入して炒める!


んで塩コショウのみで味を調える音譜


そこにフリーズドライ商品の鶏ぞうすいを投入ビックリマークだし汁もカップ1杯投入ビックリマーク


え、絶対おいしいし!ご飯も入ってるから、わざわざご飯を入れる必要なし!


自分で思いついといて、試したくなったードキドキドキドキ


【鶏雑炊】おいしい鶏雑炊を使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場