50 体調が絶不調だった話 | さよの育児絵日記

さよの育児絵日記

9歳娘と6歳息子の成長の記録を漫画で綴っています。

※いただいたコメントは全て返信させていただきました。
遅くなってすみませんでしたm(_ _ )m
とても嬉しく励みにさせていただいています。
ありがとうございます(*^^*)


お久しぶりです。
皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか。

うちは夫が娘を連れて義実家に遊びに行ってくれています。
息子のお世話はありますが、

5ヶ月ぶりに美容院にカットに行き、
1年ぶりに整体に行きました。

心も体もリフレッシュ。
…感謝!!

そして久しぶりにパソコンに向かっています。

9月は体調が絶不調で
更新どころかパソコンを開くことすら出来ずにいました(;´▽`A``
そんな時のお話。
(今はだいぶ良くなりました)

※リアルに描くとグロくなりそうだったのでものすごく簡略手抜きイラストの4コマです。
※絵が汚いです。

kari50


●●追記●●
※水虫にステロイドは悪化します。
 絶対に真似しないでね(;´Д`)

以前似たような症状で「かんぽう状湿疹」
というものに何度かなったことがあり、
今回もそれだと思い、余っていたステロイド薬を塗ってしまったんです。

そしたら見事に悪化…。

原因が明らかにはっきりしている場合は良いかもしれませんが、
素人判断で薬などで対処するのは本当に危険だと
反省しましたm(_ _ )m
●●追記終わり●●


まさに自業自得ですね☆

2人目が産まれてからは本当に自分の時間がなくてですね…

夜中にごそごそ起きては
ミシンをしたり
ブログ用のマンガを描いたり
こっそり趣味の時間を作っていたわけですが…

やはり夜は寝ないとダメですね☆

あとこんなに悪化するまで放置するのは私くらいだと思いますが、
水虫は悪化すると大変なことになるので

「水虫かな?」と思ったら
早めに病院に行くことをおすすめします☆

完治するのにも時間がかかりますしね…。

いろんな人から痩せた?やつれた?老けた?老けこんだ?←
って言われます…。
腸風邪ひいたり
蕁麻疹できたり
まともに食べれないことが続いたので
夏痩せも兼ねてやつれてしまったようですヨボボ……

秋のおいしいものいっぱい食べて
いっぱい寝て
体力戻そうと思います。

ブログも更新する時間を作りたいです…!
拝読する時間も…!!



ご訪問、いいね、コメント、読者登録など、ありがとうございます!
励みになります(*^^*)
最後までお読みいただきありがとうございました。


○●○●○●○●○●

Facebook
娘みぃ成長記 育児4コマ漫画

Twitter
娘みぃの成長記 育児4コマ漫画
よろしければお気軽にフォローミー!

○●○●○●○●○●