☆幼稚園弁当&ハワイ土産①☆ | ★takkoの気持ち★

☆幼稚園弁当&ハワイ土産①☆


画像編集を覚えてから、デジイチカメラで撮って編集が楽しくって楽しくって~♪


今まで、携帯写メで撮って画像投稿していたのだけど、

これからしばらくはデジイチ画像にはまりそうだわ~( ´艸`)



やっぱり、文字入力は、アルファベットしか無理だったけど、それもOK^^。


なんだか雰囲気あるある☆




ブログ生活2周年間近、しかもデジイチカメラを購入してからかなりたってからの、このはまり具合(笑)


ま・・・楽しいからよし!としよテヘ




まずは、そんなはまり真っ最中に撮ってみた、幼稚園弁当お弁当箱と旦那弁当お弁当箱



★takkoの気持ち★
いつも通り、の感じだけど、いろんなおかずを前もって保存してあったので、

おかずはちょっと充実してたかな~。



☆ピンクのおむすび(ちょっとしわしわになったハートの海苔のせw)

☆南瓜の煮物

☆タコウインナー

☆鶏チリソース

☆昨晩のお好み焼き

☆ブロッコリー


★デザート・・・イチゴ&ミニゼリー




こんな感じでした。



★takkoの気持ち★
お弁当より何より、こうやって画像編集が出来たのが嬉しくって~♪

携帯からの方はごめんね。ちょっと見にくいかもですm(u_u)m。





余裕たっぷりに見えますが、またまたバッタバタの朝でした。。。






そして、ハワイ一人旅プルメリアから母が帰ってきました。ものすごいテンション高く、

充実感たっぷりで帰国した母。


いつもは、物欲少なく映画大好きな母ですが、お土産の量がものすごかったです!


しか我が家の量がすごい~(^o^;)



確かに相手の顔を思い浮かべながらお土産買うのって旅行の楽しみ。


長女クウが、母にお願いしてあったものもあったらしいから、お土産選び張り切ったんだろうなぁ。。。



・・・にしてもすごい量なので、連続物にさせてください(笑)



今回はハワイ土産①・・・バッグ編プルメリア




私はこのお土産たちを撮影し、編集するのが楽しかった(笑)

2度おいしい、お土産さん♪



★takkoの気持ち★
まずは私へのお土産・・・・ってすごいバッグの量でしょ(笑)


母と色違いのものもありましたよん。



ハワイアンキルト。

細かい手縫いで、すごく温かみがあります!



★takkoの気持ち★
ねね・・・!細かい縫い目がぐっときます。


ちょっと離れると見えないんだけど、これはかなり接写で撮ってますカメラ




★takkoの気持ち★
こちらも・・・ね♪


大切に使わせてもらいま~す!





★takkoの気持ち★
こちらは普段使いに使えるようにと、ABCマートで購入したらしいです。



★takkoの気持ち★
こうやって、チャックも付いていて、使い勝手が良さそう。

もう少し、暑くなったら使おう(笑)





こんな感じのまずはバッグ編( ´艸`)



あと、4~5回の連続物が出来そうだ~(笑)


よかったらお付き合いを♪♪








サマーやしの木プルメリアプルメリアプルメリアサマーやしの木