先日、2日続けて「レムリア」という言葉を見て、そして惹かれたので、やはり私は「レムリア」とご縁があるんだなぁと思いました。


そこで得たメッセージは、今の私たちに、とても大切なメッセージだと思ったので、「レムリア」にピンと来た人や惹かれる人、そうじゃなくても、必要な人に届くように、シェアさせて頂きます。


イルカ波乙女のトキメキイルカ波乙女のトキメキイルカ波乙女のトキメキ


先日夜に、インスタを開いたら、フォローしていた、さおりさんがライブを始めていて、


内容が「レムリアについて」だったので、それに反応した私は、リアルタイムで見ました。


さおりさんのライブは始めて見たのですが、お顔もかわいいけど、声がなんてかわいいんでしょ~ラブって思いました。


https://www.instagram.com/tv/Cqsw0idpnS9/?igshid=MjljNjAzYmU= 


・愛の神殿の話
・4つのエレメントの神殿の話
・レムリアの民の話
・日本人のチカラ
・これから鍵となってくること
・その他

レムリアの記憶を思い出した19歳の女の子の言葉を、さおりさんが代弁してくれています。

さおりさんのお話を聞いて、なぜ今、レムリアの記憶を思い出す事が大切なのか分かった気がします。

今の日本の状況の中、色々あるけれど、周りに流されず、自分のハートで感じ、真実を見極める目(チカラ)が必要なんだと思いました。

私は、天使とか龍も好きだけど、ユニコーンやイルカ、クリスタルも好きなので、その事を改めて再認識させてもらい、レムリア文明と関係があると思いました。

ふんわりウイング龍おすましペガサスイルカゆめみる宝石乙女のトキメキ

さおりさんのインスタで、内容を文字でも書かれているので、興味がある方は、ぜひ見てみてくださいニコニコ


さおりさんが、「アーカイブ消されちゃうかも~驚き」って言ってて、
「シェアしてください」とも言ってたので、インスタでシェアしようと思ったけど、どうやってやればいいか分からなかったので、夜も遅かったし、その日はそのまま寝てしまいました汗うさぎ

次の日、
YouTubeを開いたら、最初にroseさんのカードリーディングが出てきて、タイトルが「レムリアからあなたへ。重要メッセージ」でした!

またレムリアだ~!
と思って、早速見ました。




選んだ番号はありますが、今回は、すべてのリーディングを見させて頂きました。

選んだ番号や内容を書くとネタバレになるので、ここでは書かないことにしますねウインク

選んだ番号はもちろん、どのリーディングも心当たりがあり、大切なお話でした。

最近、精神的にも身体的にも乱れていたのですが、前向きになれるヒントやメッセージを頂きました。

それからそれから!
その時の視聴回数が「5713」だったんですけど、「713」は私の誕生日で、「5」は変化・変容を表します。

まさに!「今が変化の時」だと教えてくれてます!爆笑

この動画を見たのは偶然ではなく、きっと必然ですねウインク

roseさんの動画をチャンネル登録しているので、その日に目にすることはあると思いますが、他にもチャンネル登録している動画はあるので、たまたまにしては、凄いなぁと思いました。

✨🌹🌹🌹✨

roseさんのリーディング、好きなんですよねニコニコ

声や雰囲気が落ち着いていて、誠実さを感じますし、情熱や思いやりも感じて、スッと心に入って来ます。

roseさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございますニコニコ💕

roseさんのブログ



おすましペガサスおすましスワンイルカゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


必要な人に届きますように~キラキラ

レムリアの記憶を思い出すキッカケになりますように~キラキラ

と願っています照れお願いキラキラ