9月16日(金)の空です。
太陽に向かっていく、龍神様に見えました🐲




SHINGOさんのYouTube
「龍TUBE」はこちらです。




秋分の日は過ぎてしまいましたが汗うさぎ

秋分の日にやるべき3つの事は、普段の生活でも、心掛けようと思いましたニコニコ

①焦らない
②背筋を立てる(姿勢を正す)
③周りの人に感謝する
(日頃の感謝を、具体的に相手に伝える)

あれやんなきゃ、これやんなきゃと焦った時は、とにかく、深呼吸ですね🍀






先日、ハーブティーを持って、公園で、まったりしてきました。

公園に行くと、自然と深呼吸したくなります。

そんな時間を、もっと作っていこうと思います🌳コーヒー


大丈夫  大丈夫ニコニコ
なんとかなるから大丈夫ウインク