前回のブログでも書きましたが、
先日(6月17日)、朝から気持ちが落ち込んでましたが、自然の中に行ったら、リフレッシュ出来ました✨

今回は、その時の動画をシェアしたいと思います。

思いがけず、モンシロチョウさんに出会い、誘導してもらったので、その動画もシェアさせて頂きます。

皆さんも、この動画でリフレッシュ出来たらいいなぁと思います✨

まずは、長良川と金華山の写真からです。








山を見ながら深呼吸して、
とーっても、気持ちが良かったです照れ

ウグイスの声も聞こえてきました。
船もあったので、そこで撮影しました。




山と川とウグイスのホーホケキョ🐦️🎵
心が洗われました✨

しばらく川沿いを歩いていると、
目の前にモンシロチョウが、ヒラヒラと舞っていました。




動画も撮りたくなって、撮り始めました。

最初、写していたら、突然自分の方に飛んできて見失ったので、一旦諦めて、少し離れた所にいた鳥さんにフォーカスしたら、さっきのモンシロチョウが写り込んできたのです!




モンシロチョウが右に行ったり、左に行ったりして、画面に入ってきました。

(今思うと、アピールしていたように見えます)

その後、モンシロチョウを探したら、すぐそばにいて、今度は前に進んで行くので、着いて行きたくなり、ずっと、モンシロチョウに着いて行きました。




これ以上は行けないなぁという辺りで、私の体の周りをぐるりと回って、Uターンしたのです!
(それは突然の事で撮れてません)

そして、来た道を戻って行くので、また着いて行きました😊




まるで、先導されているようでした爆笑
私が勝手に着いて行ってるだけなんですが😅

お陰で良い運動になり、嫌なモードは無くなりました!
体は疲れましたが、心地よい疲れで、気分はスッキリしました✨

きっと、運動するように、導いてくれたんですねニコニコ


私は蝶を見ると、いつもご先祖様かなって思います。

別れる時「モンシロチョウさん、ご先祖様、ありがとうございました」と言ったら、モンシロチョウは、それ以上先には行きませんでした。

後で思ったのですが、このモンシロチョウ、凄く可愛かったので、もしかして天使だったのかな?とも思いました👼✨

私は、そのモンシロチョウに、とても惹かれたし、偶然ではないものを感じました✨

ふと、あ、もしかして、このブレスレットのお陰かも!と思いました。




家を出る時に、「サポートをお願いします!」と言って、着けてきたんですよねニコニコ

このブレスレットは、白龍さんと天使さんのブレスレットなんです🐲👼

このブレスレットについては、また別の機会に書きたいと思います。


家に帰ってきてから、モンシロチョウの意味を調べてみました。

🌟白い蝶のスピリチュアルな意味

⭐️蝶は再生と変化の象徴
⭐️今変化の時期
⭐️今までの殻を破って新しい事にチャレンジする時期
⭐️蝶は魂の世界と結び付きが強い生き物
⭐️白い蝶は、特に魂の世界、スピリチュアルな世界との結び付きが強い
⭐️亡くなった家族や大切な恋人、友人かも。
⭐️白は、純粋さ、無垢な心、浄化を意味する色
⭐️神聖なものとの結び付きが強い
⭐️見守ってくれている神様や霊的な存在がメッセージを送ってくれている




そこには何か意味があるのかもしれません。


🌟白い蝶からのメッセージ


✨✨✨✨✨✨✨✨

まさに、まさに、まさに!
朝からイライラ、モヤモヤしていた私にピッタリのメッセージでした!

過去の嫌な事を思い出して、それに囚われていました。

そして、やっぱり偶然ではなかったんですね!

私に向かって飛んできたし、目の前で飛んでいたし!

さらに調べると、

白い蝶は天使からの守護を受けるというスピリチュアル的な解釈もできるために、直感的に行動することで幸運が舞い降りて来る可能性が出てきます。

元々、蝶は神様・天使の御使いと言われてきたのですが、特に白い蝶を見た時は、神様や天使からのご加護があると思ってください。この時は幸運を手にすることもありますが、あなたに忍び寄ってくる不運な出来事を回避することができるでしょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨

蝶は、神様や天使の御使いでした!
やっぱり、天使でもあったんですね👼
そして、白い蝶は、ご加護を意味してるなんて、嬉しいです爆笑

いつもは、河原の方に行っていたのですが、この日は、こちらの方に歩いて行きたくなったのも、お導きだったのかな、なんて思いました。

今私は、変化の時で、神様や天使さん、ご先祖様や亡くなった愛する存在さんが、守ってくださっているんですね。
ありがとうございます照れ


あなたにも、ご加護がありますように✨



昨日、見つけた羽です👼✨