先週、横浜に行ってきましたニコニコ


みーたんのブログ♪


中華街で食べたコース料理をUPしまーすアップ


  まずは、前菜キラキラ

みーたんのブログ♪


  こちらは、紹興酒キラキラ

みーたんのブログ♪

 

  定番のフカヒレキラキラ


みーたんのブログ♪


  エビチリキラキラ(これは一口ダネにひひ


みーたんのブログ♪


  アスパラと豚肉の炒め物キラキラ(お肉がジューシーぶーぶー


みーたんのブログ♪

  

  ホタテと春雨のピリ辛炒めキラキラ


みーたんのブログ♪

  

  北京ダックキラキラカオヤーピン(餅皮)に巻き巻きニコニコ


みーたんのブログ♪

  葉っぱの中身ははてなマーク


みーたんのブログ♪


  ご飯でしたビックリマーク(この粽、モチモチしてお味もグッド!キラキラ


みーたんのブログ♪

 

   お茶を飲んでホッと一息音譜


みーたんのブログ♪


  デザートは杏仁豆腐ラブラブ


みーたんのブログ♪
  ソースがドキドキになってるワラブラブ!


基本、杏仁豆腐だけのほうが好きなんだけど

今回のは、イチゴ味にまとめてありましたラブラブ

見た目は、とっても可愛らしい仕上がりラブラブ!


コース料理には登場しませんでしたが

みーたんは、シュウマイが食べたかったので

このお店の

豚肉・海鮮蝦・椎茸筍の3種類のシュウマイを

お土産に買いましたプレゼント

それから、中華まんと月餅もね音譜

(どんだけ食いしん坊なの?みーたん!)


って事で中華料理を満喫したみーたん☆でしたぁアップ


つづく

ペタしてね