ランチ&お買い物♪ | 猫好き!ぐ~たら主婦の日常♪

ランチ&お買い物♪

今日は妹に誘われてランチに行くことに・・・


どうせどこかへ行くならLoftで買いたいものがあったので、Loftのある街で待ち合わせしましたw


アフタヌーンティーでランチして雑貨も見たりして、みーの中での一番の目的のLoftへ!


何が欲しかったかというと・・・


ほぼ日手帳のカバーオンカバー なの~( ´艸`)


これは、ほぼ日手帳のカバーのカバーなのだw


手帳の上にカバーをして、更にこのカバーをするという・・・w


間に色々はさんだりしてイメチェンもできるんだ♪


ネットでは売り切れていたのでお店にあるか心配だったけど、い~ぱいあったので一安心w


つ、ついでに・・・というか我慢できずに・・・


シールを買ってしまった・・・orz


さらに、最近増えてきた手帳周りグッズ&紋切り用品などを全部まとめて入れておけるBOXも買っちゃったヽ(´ー`)ノ




猫好き!ぐ~たら主婦の日常♪-Loft


シールは・・・これでも我慢した方なんだお??


でもフロアをウロウロするうちに少しずつ増えてしまい・・・


レジに行った時にはこの量にww


可愛いマステもみつけてしまい買っちゃった( ´艸`)


これでますます手帳書くのが楽しくなるなぁ~♪