富永愛 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

北堀江『Buzz』三宅由美子のブログ


先日来てくれたFKDさん。



HAPPY  LIFE


これは前にセットしたときの写真・・・


彼女はずっと黒髪でした。




そんな彼女が





こんなんなっちゃいました(笑)



HAPPY  LIFE


HAPPY  LIFE


外人か!!!!!!!!!


イメージは富永愛。


彼女は中途半端が嫌いです。


カラーも中途半端な茶髪はだめです。


長年の黒髪からのイメチェンは外人カラーです


いやーーーー、似合うよねーーーー上げ上げ


久々の2回ブリーチ


毛先に残った黒染めもなんとか取れてくれました!!





周りからの評判もかなりいいらしく喜びメールが。


嬉しいなLOVE




HAPPY  LIFE

HAPPY  LIFE



いつもありがとーーーーキラキラ