今日は早起きして
東京駅まではるばる走る人

何故かと言うと

そうです、今日は我が巨人軍日本一奪回!!優勝パレードが行われたからです桜


気温8℃の中
待って
待って
待って
待って



寒さ対策に家から持って来た紅茶も、
ついにはアイスティーになり(笑)

ワンセグを観ながら

今か今かと待ちわびて



ついに


その時が


きたドキドキ


美☆LOG-image1444.jpg



もー必死で旗をパタパタして
あいた片手で写メって
てゆか
ちゃんと見なきゃあせる
て思って写メするのやめて(笑)


マジ一人でてんてこまいよ(笑)



それでもね、
私はとてもとても幸せでしたニコニコキラキラ



ちなみに
東京駅ら辺はパレード過ぎても
人混みはこのくらい

美☆LOG-image1445.jpg


走って新橋まで追っかけたんだけど
(警察の方には申し訳ないと思いつつ、そりゃ無理だろにひひと走りました)

途中ぎゅうぎゅう詰めな場所に遭遇ショック!

きっとあそこは
三越さんあたりでしょうね
だって沿道が
ウンともスンとも動かなくなったからねあせる



だけどそこで選手の乗ったバスに
目一杯手をふる人たちや
必死に声援を送るおじちゃんを見て
私はまたホクホクしたんですクローバーニコニコキラキラ

だって
めちゃくちゃ幸せそうな笑顔が
そこにはたっっっっっくさんあったからにひひキラキラ




やっぱりさ
G党には
悪い人はいないねっアップアップアップ