こんにちは。




いつも林美佐のブログを
観たくださってる皆様、
本当に本当に!!!!
ありがとうございますハート





今日は大事なお話があり更新致します。




実はここ最近体調があまり
良くありませんでした。
そこで色々検査したところ
とある病気を見つけてしまいました。




今は病気について詳しくは
控えさせて頂きますが
それにともない治療を開始することと
なりました。




本日から実家に戻り集中治療致します。
治療は、手術となりますので
すこーしだけ時間がかかるかもしれません。




いつも応援してくださる皆様が、
本当に大好きです!!
本当に支えとなっております。


ブログをこうして観てくださったり
コメントしてくださる皆様、
Twitterでもいつも気にかけてくださる皆様、
イベントに足を運んでくださる皆様、
本当にお一人お一人が私の宝そのものです。




でも少しだけ治療に専念して
まいりますので、
帰ってくるまで待っていて欲しいです。

いや、、、


また林美佐として、
元気に帰ってきますので
絶対絶対!!!!
待っていてくださいキラキラ


来年すぐには7枚目のDVDの発売も
あるし、まだまだ仕事に
前向きに頑張ります!!!





Twitterは余裕を見つけて
ちょこちょこっと更新していけたらな
と思いますので、
たまに覗いてください( ˘ω˘ )



集中して、しっかり治してくるので
またその時はたくさん
絡んでください!!!!!!!


あたしもその時を楽しみにしてます♥







しばらくブログは更新を
止めてしまいますが、
皆様の中に林美佐が
これからも居られますように、、、。



2016 11.19
林美佐