家にいるとワイドショー見ちゃうよねー。
わざわざは見ないけど・・・かかってたら見ちゃう。
昼ドラもそんなパターン?(笑)



えー、フリンについて語ってみます!


わたしがいうと「プリンですか?」って感じニコ


わたし、重い女なんでプリンなんてしたら、
津軽海峡冬景色とか・・・
さみしさこらえてマフラー編んでしまいそうなんで、
まだ未知の世界です!かお


好きな人が奥さんのいる家に帰っていくなんて、
気が狂いそうだわー。
むきー、ぷぎゃーaya


むかーし、ある人が正義を振りかざしたように
「あんなことしたって、裁判では負けるのよっ」って、
フリン娘を批判してたけど・・・


倫理とか道徳を盾にして、ただ叩きたいだけ
(((゜д゜;)))



誰かを叩きたい・・・・・・・
その心理ってなんなんだろうね。
誰かを叩きたいから、ウォッチするって、
ほかに楽しいことないの?ってね。


でもわたしも知ってる。


誰かを叩きたくなったときに、
いっしょになって叩いてくれる人がいると、
そのときは意気投合して楽しいんだよ。


そのときだけはね。


でも麻薬といっしょ。そうなったらふつーの
ほのぼのした会話には戻れなくなるの。


フリンを叩くよりプリンを食べよう!