お話ししながらその人の心を探って、
必要なフラワーレメディを処方するというカウンセリングを受けてみましたハート

ちょっと前置きになっちゃうけど・・・

心のすっきりしない部分をプロの方に話すって、
すごくいいよぴかっ!
これは去年占いの方と電話セッションをしたときに思ったの。

友達に話してもいいけど・・・
やはり自分の知っていることを基に言葉を返すから
あまりアドバイスにはならないんですね汗


知っている人に話すとつい愚痴に傾いてしまうという
最大の罠もあります・・・げっそり2


そうなっちゃうと、お互いにとってよくないので・・・汗

プロの方にお願いしたほうがすっきりできてよいです>w< 音符



今はブログという便利なツールがあるから、
自分がお話ししてみたいな~と思う人を選べば

外れはないよ!

 

 

 大好きなヌサブさん(あだな)に会うまえに撮った一枚!


ところでカウンセリングのまえに
みんなでおいしいごはんタイムだったのですが・・・
ヌサブさんの観察眼はそこでも発揮されていまして笑

ふたりきりになったとたん。
それなんなの?つくってるの?っという突っ込みが・・・



どうしてちがうの?
 
(お借りしました)

ええーΣ(゚д゚;)

どうやらブログのわたしと
リアルで会ったわたしにズレがあったようです汗

なのでブログのわたしが本当のわたしですとお答えしました。

そんなこんなで始まったカウンセリング・・・
長くなっちゃうからつづく~ヘ(゚∀゚*)ノ