救急で働いていたころのお話しですが・・・

(救急で働いていたころ、いろんな患者にあいました。それは、少しずつ思い出して書いていきたいと思います(^O^)/)

救急だと何科とか関係なく、全ての科の入院を受け入れます。ただ、特殊な科(精神科や小児科)は、ベッドが満床の時は受け入れていました。

外来で一通り処置が終わって、私の働く救急病棟に患者は送られてきました。

診断名は「クモ膜下出血」
2週間は再出血する可能性があるため、当病棟で看護していました(^.^)

意識状態や身体の管理を主に担うのですが、看護は朝の清拭から始まります。

2人組で病室を回っていくのですが、初めてこの患者の清拭をした時のこと。

陰部・・・おまたの洗浄の時 アレッ?汚れが落ちない。∑∑(゜_゜)∑∑∑(゜_゜)
2人ともフリーズ

男性器の頭部分のツルツルしてる側に・・・

黒いクモが脚を広げ・・・

全体にお絵書きされてる。
よく見ると、首のまわりにも真珠が埋め込まれてゴツゴツしてる(@_@)

人体改造(´Д`)┛

初めて見た!!
もう二度と見れることはないだろうな(^^ゞ