バレエ観に行ったよ♪~しかも”白鳥の湖” | ミッシモの小さな世界

バレエ観に行ったよ♪~しかも”白鳥の湖”

国立モスクワ音楽劇場バレエ”白鳥の湖”Bunkamuraオーチャードホール 4月17日


パンフですよ~チューリップ赤
ミッシモの小さな世界 昨日は、渋谷へ、バレエ観に行ってきました。ニコニコ


実はライブで観るのは、初体験。天使


演目は初心者にはうってつけの”白鳥の湖”ですよ。


              超メジャーでしょ?べーっだ!


少し寝不足気味で、始まる前から既にウトウトしていた私は、
「大丈夫かな?」と心配したけど・・・ 

始まったら、そんな事は吹き飛びましたよ~ビックリマーク!!馬DASH!


華やかで、テンポがよく、知ってる曲ばかりで飽きないし、凄く楽しめました。(素人まるだしやね)


ヒロインのダンサーは可憐だった。しなやかな動きに、細~い足がピンと伸びて綺麗だった~ラブラブ!

オデット(白鳥)とオディール(黒鳥・悪魔の娘)両方魅力的だった。


男性陣は高いジャンプを決めたり、躍動感のある動きで、迫力がありました。


優雅に見えて、凄い筋力を使ってるなと思った。


舞踏会のシーンは本当に華やかで、衣装も素敵!湖のシーンは幻想的ラブラブ


超有名な、4羽の白鳥の踊りとっても可愛いかった!ラブラブ!

バレエマンガでお馴染のオディールの32回転のフェッテも観れて、良かった~ニコニコ



他の演目や”マシュー・ボーン版白鳥の湖”等も観たくなったな。にこちゃん


山岸先生のバレエマンガも読もうかなあ。


ミッシモの小さな世界
ロシアといえば、チェブラーシカとマトリョーシカだね!


←チェブラーシカのマトリョーシカってあるんだね。
中身はゲーナ!可愛い~



                                        ヒマワリヒマワリヒマワリ音譜音譜音譜