大人気のオリジナル折敷★セット販売スタート | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

大人気のオリジナル折敷★セット販売スタート


サロン主宰の先生御用達♪
テーブルコーディネートの為の
Marinaaze Interior Selectionスタッフのあやです。

皆さまこんにちは
先日20日まで実施しておりましたキャンペーンでは
大変多くのお客様にご利用いただきまして
誠にありがとうございました

期間内に皆さまからご注文いただきました分は
全て発送を完了しておりますので
ぜひ新たなアイテムでコーディネートをお楽しみくださいませ

さて、本日は耳よりなお知らせがございます!


MISオリジナルリバーシブル折敷(ゴールド&シルバー)
★セット販売スタート★


 

当ショップの顔ともいえるオリジナルプレースプレート
負けず劣らず!?
昨年8月の販売から毎月実にたくさんの受注をいただいております
ゴールド&シルバーカラーのオリジナル折敷の
セット販売をスタートいたします 


 

◆4枚セット¥14000(税込)
通常1枚あたり¥3980→¥3500
(オンラインショップ

◆2枚セット¥7400(税込)
通常1枚あたり¥3980→¥3700
 (オンラインショップ


 

セットでの販売はこれまでキャンペーン開催時のみの登場でしたが、
何か特別な日の食卓やおもてなしだけでなく、
ポットラックパーティーや日常のティータイムにも
お使いいただける折敷をもっと多くの方に気軽に取り入れて
いただけたらという思いから、
いつでも少々お得にお求めいただけるように
今後は通常商品としてご用意しております


 

七五三やクリスマス、お正月に節分…
次々とやってくる御祝い事や季節の行事にも
大変おすすめですので、ぜひコーディネートに
取り入れてみてくださいね

もちろん、これまで通り単品販売もございますので、
お試しやお買い足しにはこちらもご利用くださいませ



最後までお読みいただきありがとうございました。


ブーケ2
ご注文&問合せ