大人のナイトパーティースタイリング♪ | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

大人のナイトパーティースタイリング♪


テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze Interior Selection スタッフのあやです。



皆様こんにちは
この土日はあいにくのお天気でしたが、
週末明けの本日は快晴の1日となりましたね

さて、来月にはクリスマスも控えたこの季節、
ホームパーティーなどを楽しまれる方も
多いのではないでしょうか


 

こちらは、FSPJスクールプロ養成・実践上級講座の
生徒様の作品です
ビビッドなピンク×ブラックの
大人女子のナイトパーティースタイリングが
とてもオシャレで楽しげですね

ベリーが入ったブラックのカクテルグラスの隣には、
テーブルのイメージにピッタリの手作りカードが添えられております
手作りならではの細やかなデザインが大変素敵です。



 

気軽に、オシャレに大人女子がグラスを片手に、
フィンガーフードを口にしながら会話を楽しむ光景が目に浮かびます
高さのあるスタンドやファー、パールネックレスなどを用いることで
いつもとはチョット違う、非日常なオシャレ空間が出来上がりますね

人が集まるパーティーでは、ブラックのアミューズスプーンのように
そのまま取り分けることが可能なアミューズが大変使いやすく
便利ですよ!



 

小物とガラス器の掛け合わせ方もとても絶妙で素敵です。
今回のご紹介はスタイリングディスプレイをイメージしたものですが、
思わず心躍るパーティー空間にワクワクしますね!


いかがでしたでしょうか?
皆様も好きなカラーをチョイスして、是非自分好みの
オシャレなクリスマスパーティーを楽しまれてくださいね


~パーティーにおすすめのアミューズご紹介~

イスランドショットグラス6個セット
 
(オンラインショップ



スクエアーカップ
 
(オンラインショップ



スクエアープレート
 
(オンラインショップ



アミューズカップ

 (オンラインショップ



ミニステム
 
(オンラインショップ



カクテルグラス
 
(BLACK:オンラインショップ
(RED:オンラインショップ


【スクールHP】→

最後までお読みいただきありがとうございました。



ブーケ2
ご注文&問合せ

 


MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:後藤)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!