【開催報告】海辺のポットラックパーティー&撮影会 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

【開催報告】海辺のポットラックパーティー&撮影会

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の

Marinaaze Interior Selection店長AKIKOです。


本日はMarinaaze Interior からのお知らせを致します。






~海辺のポットラックパーティー&撮影会開催のご報告~



7月5日(日)に、MarinaazeInteiorSelection主催の、
「海辺のポットラックパーティー&撮影会」を
開催いたしましたので、報告致します。


今回のポットラックパーティーは、
MI登録コーディネーター様に、
MarinaazeInteriorSelectionのアイテムを使って、
器とフードのマリアージュをご提案いただくとともに、
MI登録コーディネーター様同士の交流を深めていただくことを
主旨として開催させていただきました。

(MI : MarinaazeInteriorの略称で、
「日常のインテリア&テーブルコーディネート」を楽しむ女性のコミュニティーです)


MI登録コーディネーターの皆様が、
事前にお知らせしたテーマと器に合わせて、
フードをスタイリングしてくださいました。



今回のパーティーは、
4名のMI登録コーディネーター様にご参加いただき、
FSPJ(株)StylingDisplayリーダーの
赤松真紀子(Makko)、宮本万紀子(MAKIKO)が
トータルコーディネート監修いたしました。

また、2名のFSPJスクール養成講座をご受講の生徒様にも
アシスタントに入っていただきました。
交流会では、様々な分野ですでに活躍されている、
コーディネーター様同士の
交流の場として、楽しんでいただきました。



ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。



こちらのブログでは、3回に渡って
テーブルコーディネートやフラワー&ペーパーアイテム、
フード&スタイリングの詳しいご紹介をしていく予定です。

テーブルコーディネート編→
フラワー&ペーパーアイテム編→
フードスタイリング編→



また、今回ご参加いただいたMI登録コーディネーターの皆様も
ご紹介させていただきます。


こちらもぜひ楽しみにしていただければと思います

テーブルコーディネートを楽しむ皆様を応援する
MarinaazeInteriorSelectionでは、
今後もこのようなコーディネーターさんの活躍の場をご提供するとともに、
美味しく楽しいテーブルを応援させていただきます。



最後までお読みいただきありがとうございました。


夏のHAPPYBAG 好評発売中

詳細:http://ameblo.jp/mi-selection/entry-12044540422.html


ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!