3月 春の宴~認定生スタイリング①~ | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

3月 春の宴~認定生スタイリング①~

 
  テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze Interior Selection スタッフのAKIです。




本日はキャンペーンアイテムなどを使いました、
認定生KEIさんのスタイリングをご紹介①を致します。

 

KEIさんは、上質感漂う和モダンが得意でいらっしゃり、
これまでも東京ドームウェアフェスティバルや、
ギャラリーでの素敵な展示をされています。



今回のテーマは、和モダン「春の宴」 

 
 
春を意識して、イエローを中心に清々しい
和モダンのテーブルにしつらえました。
  アミューズミニボールに水をはり、
ショットグラスを重ねてビシソワーズなどの冷たいスープ
を入れるアイディアをご提案しています。
更にグリーンを添えれば、
これからの新緑の季節にピッタリなおもてなしに。





 
 
こちらも古典的な和のガラス器ですが、
カジュアルなカラフルプレートと合わせると、
いままでにない新しい組み合わせ ですよね。
蓋付のガラス器は、新商品で入荷致しました。





ビビットイエローは、若い世代に人気の色ではありますが、
今回の和モダンの中に取り入れたコーディネートは、
40、50代の本物志向の方にも、
ぜひオススメしたい組みあわせになります。

KEIさんのスタイリングは、また後日へ続きます。
皆様お楽しみに




3月キャンペーン 
 【イエローオレンジ
~人気のアイテム9商品が10%OFF~
3/11~18まで開催です。

 オンラインショップはこちら
http://mi-selection.shop-pro.jp/?mode=f2



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ


 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:鈴木)



ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!

 

 

      にほんブログ村       人気ブログランキングへ