コーディネート紹介〜Colar Party Style Prat2 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

コーディネート紹介〜Colar Party Style Prat2

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze interior Selection スタッフのAKIKOです。

週末のはじまりは、爽やかなお天気となりましたね

先日よりご紹介しております
Color Party Style Summer(→☆)の
コーディネートレポを続けてまいります


本日ご紹介するのは、
今回の撮影会でカラー&コーディネート(&撮影も
ディレクションされた、
FSPJ認定講師wamiさんによる
カラー解説です


カラーの専門家による
コーディネート解説はセレクション初

早速ご覧くださいませ~


*******

Color Party Style のカラー&コーディネート
を担当させていただいた
wamiです。

 

カラフルに色を楽しむ~Color Party Style

 

今回は、Marinaaze interiorの新コミュニティ
~20代女性も一緒に楽しむ~銀座スタジオの

初パーティスタイリング撮影☆ということで・・

 

ティファニーブルーを引き立たせるイエロ―×ホワイト

 

という配色に思いを込めて 
カラーコーディネートさせていただきました。

 

 

濁りのないティファニーブルーは、

心を浄化し、気持ちを晴れやかにしてくれます。

 

希望の色イエロー

これから自分の道を確立したい人へ、
ヒラメキと自信を与えてくれます。

 

自分の心に素直になって 未来をイメージ・・

真っ白なキャンパスに二色が奏でる輝く未来が
描き出されますように。。

 

 

色は、見るだけでも気分をコントロールしたり、
大きな心理的な効果を期待できるんですよ

今回のColor Party Style Summer のカラーコーディネートで、
色も存分に感じ!楽しんでいただけたら嬉しいです

 


*******



いかがでしたでしょうか?!

カラーが専門のwamiさんならではの
カラーコーディネートのポイントは
とても興味深いですね~

みなさまのコーディネートの参考にしていただければ
幸いです


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ

 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!
          

 

 

にほんブログ村