プリティスタイル☆スクール生徒様コーディネート紹介Part2 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

プリティスタイル☆スクール生徒様コーディネート紹介Part2

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze interior Selection スタッフのAKIKOです。

4月も今日で最後となりましたが、
朝から雨が降り、あいにくのお天気ですね


昨日に続きまして、FSPJスクールの生徒様の
コーディネートをご紹介したいと思います

本日は、銀座校(平日)&横浜校のご紹介です。

初めに、平日校の2テーブルをご紹介します。

お二方とも、手作りのアイテムで
テーブルに彩りが加わっていて、華やかですね


  


アミューズスタンド4段 ガラス皿付き
 

 (オンラインショップ→

リバーシブル折敷 白×シルバー

(オンラインショップ→ 

プチカップ

(オンラインショップ→

 オリジナルプレースプレート(ペールピンク)

(オンラインショップ→

ロシェール カナリークープ

(オンラインショップ→


続いて、横浜校の生徒様のコーディネートをご紹介致します。

横浜校は、カリモク家具様のショールームで
コーディネート実習をしていただいておりますので、
インテリアも含めたコーディネートを楽しんでいただけます。


こちらの生徒様は奥のカウンターを含めた
コーディネートをされていらっしゃいます。
  
上でご紹介したアミューズスタンドやプレースプレートと、
お手持ちのプリティカラーの小物とが、
引き立て合っていますね


こちらの生徒様は、プリティなダイニング空間で、
テーマにぴったりなコーディネートですね
 
  


◇パルフェ コーヒーカップ



(オンラインショップ→

◇パルフェ ソーサー

(オンラインショップ→


◇台形ブロック ピュアホワイト Mサイズ



(オンライショップ→


次回も、プリティスタイルのコーディネートを
ご紹介させていただきす


    最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ

 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!
          

 

 

にほんブログ村