雑誌でよく取り上げられているチューンメーカーズさんの製品


37種類ものスキンケア成分を原液で揃えているんです。


TUNEMAKERS チューンメーカーズ

選びぬかれたこだわりの品質が、ありのままの原液で試せるビック


使い方はいろいろとあって、


自分が普段使っている化粧水やクリームにプラスして、


気になっているお肌の悩みを救ってくれちゃうアイテムですねface4


何かにプラスして使う他にも、原液のまま使ってもOK



目元の乾燥、エイジングサインを集中ケア。“原液”「レチノール」プレゼント


参加中ですはぁとv


目元の乾燥・エイジングサインを集中ケアしてくれる


“原液”「レチノール」


レチノールはビタミンAとも言われ、アイクリームなどに

配合されていることが多い成分。なんですってなるほど


flower*おすすめの使い方flower*


①気になる目元・口元に1~2滴塗り組む

 

②アイクリームに1~2滴プラスして


③コットンや目元シートに化粧水と一緒に含ませ


 5から10分程度のパック。


色んな使い方ができるのが嬉しいですねハート



チューンメーカーズ モニター募集