長男の小学校初の運動会 終わった~疲れたびっくり


お弁当のために6時起きだけでも私にはしんどかったし、なにしろ姫大暴れダッシュ

早く行って場所取りしたのにまともに座ってらんないし汗

疲れ果てました…ショック



王子の結果はというと、ダンスは予想通りのだるだるな感じw

あれは本当にヒップホップだったんだろうか…!?



50M走は見事一位で嬉しかったぁきゃー

幼稚園の時は「競う」って感じがまだ分かってなくて本気で走れなかったのに一年で変わるもんだね~音符


午後の玉入れは、姫が眠さMAXで大暴れ。

玉入れに参加しよーとロープをくぐろうとしだしたりで、おちおち見てられなかったダウン

今更だけど、下の子いると大変ねショボーン


こそだて備忘録




今日のお弁当は、キャラ弁リクエストされたんだけど頑張れませんでしたショック

幼稚園の頃より弁当・場所取り・撮影、全てにおいて気合いがたりないね汗