整体セラピー@孫さんの名言 | 東京・千葉サロン カラダとココロが軽くなる断捨離・整体「リリーフセラピー」

東京・千葉サロン カラダとココロが軽くなる断捨離・整体「リリーフセラピー」

東京・千葉のサロンで活動中。
月に400件以上の予約が入る大人気の整体師さんが考えた、ココロとカラダを軽くする整体「リリーフセラピー」。
断捨離・整体セラピーで「カラダとココロが軽くなり、本来の自分に戻る」体験をしてみませんか。

男性の方の多くが悩む。

加齢にともなう薄毛…

めげないで!!

頑張ってる証拠だよ!!


と女性からムリな励ましをしても

本人は落ち込むいっぽうだし…。

どうしたものかな。


この方が答えをくれました。

大喜利です。



「髪の毛が後退しているのではない。

私が前進しているのである」


なんか元気でませんか?!!!

いいですよね、この姿勢。


わたし大好きです。

大好物です、こういうの。



アメリカ帰りの歌の先生が

歌詞を間違えて、おどおどする私に、


「間違えても、自分が正しいのよって

顔で堂々としてなさい。

むしろ(正しく歌ってる)周りが

間違えてるわよ、くらいの勢いで。」


と励まされたことを思い出しました。


なんか私たちって

周りの目を気にし過ぎてませんか?

上からの評価を気にし過ぎてませんか?



自分に理由をつけて

「なんだ、かんだ」言ってくる人たちに

わたしが魅力的すぎるのねッ!


あなたのことを悪く評価する上司に

わたしの実力を恐れてるのね!

そんな切り返しは如何でしょうか?

大切なのは、それが事実かどうかよりも

相手に「自分のエネルギー」をとられないこと。


今日も「自分エネルギー」全開で

100%自分で生きましょう

ーーーーーーーーーーーーーーー


薄毛の方に朗報です。

インドで薬草として使われている

ハーブ 「ヘナ」


毛染めでは知られていますが

トリートメント効果はもちろん

全身のお肌にも効果あり。


そして「薄毛」にも…。

ヘナに詳しい、エステティシャン

ちびゆかさん


ただいま「ヘナ」をお勉強中です。


ちびゆかさんのブログ







人気ブログランキング マッサージ・指圧へ




お友達を増やして
人気ブロガーになろう!



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】