いやぁぁぁぁ、夕方の17時~18時頃はいつもだけど


車は混み混みですねぇあせる


義父のお家までに時間がかかっちゃいましたQueenly


たどり着いたらそのまま夕飯にLet’s Goビックリマークダッシュ


ラッキーイェイ!



行き先は「王将」餃子でぇぇぇすうふふ・・・


お腹いっぱい頂きましたうまい


写メは撮れず・・・ほろり




ちょっぴり僕チンがご機嫌斜めだったりで


抱っこしたりあやしながら食べてたので余裕なし。。。・・・・・。




ごちそうさまでしたうん


そして帰りにかっこ父の日プレゼントかっこプレゼント*渡しましたょ☆


明日はウチの実家にでも行くかなぁぁぁぁ。。。


どうでしょうQueenlyハハハ・・・