今まで私のブログ、「ミーポンのHappy 日記。」を 


見てくださっているみなさん、こんにちは~♪


実は もうひとつの ブログ、「**magnolia**」 で 最近は 日常を 綴っています。


**magnolia** は 密かに 更新する予定で、ある特定の 方にしか


お教えしていなかったのですが、


もうすでに バレちゃっていて(笑) ・・・隠すほどの ブログでは ないのですが~


あまり プライベートを 公開するのも どうなの?って 思う時期もあったりして、


そんな理由で 公開していませんでしたが、こちらのブログにせっかく


遊びに来てくださっても 更新していないことばかりなので、


思い切って みなさん、 **magnolia** へ どうぞ遊びに来てくださいませ♪


**maggnolia** では 今までどおり 日常の出来事や ハンドメイドの紹介に加え、


最近新築した おうち を 少しだけ 公開しています。


まだまだ 発展途上の ブログですが、良かったら 覗いてみてくださいませ~^^


コメントも お気軽に どうぞ~ (読み逃げしちゃ や~よ^^ ・・・ナンチャッテ)


 

とっても とっても ご無沙汰しています(笑)


みなさん お元気ですか~?


ミーポンは 元気で 過ごしております。


ちょっと 多忙な 日々が 続き ブログそっちのけでした(笑)


随分古い出来事ですが 6月下旬に 貝のボタン さんへ


発送した バネポーチ 載せてみます^^



ミーポンのHappy日記。

今回のは 小さめなので バックの中に 入れられる大きさです。


最近は ちょっと 忙しくて ハンドメイドお休みしています。


8月中旬頃から 再開できると 思うので


その頃には また みなさんに ご紹介出来たらな~音譜


広島ブログ

またまた ご無沙汰しております。


先日 パパさんが 5連休だったので

久しぶりに ふたり旅を してきました。


行き先は 熊本。

目的地は ZENZOさん(旅館)


まずは 熊本城に 立ち寄り ・・・



ミーポンのHappy日記。


かっこいい 熊本城~ ヒューヒュー!!



ミーポンのHappy日記。

パパさんの なりきりポーズ(笑)


そして 熊本市内や 水前寺公園あたりを 通って(省略)


ZENZOさんへ 到着しました。



ミーポンのHappy日記。

和モダンな 造り。

パンフレットと 同じだわ~



ミーポンのHappy日記。

く、く、暗すぎる!!

・・・って ここ 一応 フロントなんだって。

夫婦で旅行のはずなんだけど、なんだか 不倫旅行の 始まりかと(汗)



ミーポンのHappy日記。

でもね 中に入ると こんな素敵な空間もあります。

夕食 朝食 ともに こちらの 囲炉裏で いただきました♪



ミーポンのHappy日記。

私たちの 宿泊する お部屋。

これまた 和モダンな造り。

窓のすだれから お庭の 雑木林が 見えます。



ミーポンのHappy日記。

夜になると 先ほどの 囲炉裏のお部屋が こんなに 暗く演出されます。

しっとり 大人の 雰囲気。

音楽も流れて まさしく 不倫旅行かな~(笑)


お食事、とっても 美味しかったです。


お風呂は 雑木林を少し歩いて行くと 男女別々の お風呂があります。


私は 温泉苦手なので 深夜 3時半に パパさんを 起こして

一緒に 雑木林を 抜けて お風呂に連れて行ってもらいました。


そんな時間に 誰もいるはずもなく、思ったとおり 貸切状態♪

男女別々ですが 壁一枚の 隣同士なので

大声で お互いに おしゃべりしながら 入浴。


お風呂も 薄暗くて 不倫向き!← しつこい?(笑)


ムードは 満点 ハハハ。。。


ZENZOさんは 愛を語る宿には 本当に いいと 思いますよ。

(我が家は 愛は語りませんでしたけどね~)


おしゃべり好きな 私たちは ZENZOの 従業員さんとも 仲良くなり、

いい思い出が 出来ました^^


我が家のパパさんは 仕事がら あまり お休みがなく、

いつも 私が 子供たちの面倒を 一人で みています。


なので 今回の旅行は パパさんが勝手に計画してくれて、

私への ご褒美だったのだそうです。


・・・そんなに 立派なことは していないので ご褒美なんぞ 恥ずかしいですけど(汗)


阿蘇山 草千里 など まわって 

北九州へと 帰りました。


5連休のうち パパさんが一人で行動したのは 歯医者さんへ行ったのと

散髪くらいかな。

がんじがらめにしちゃったので 今頃 仕事場で の~んびり しているかも?

いえいえ きっと 真面目に働いています(笑)


また今日から 母子家庭のような生活が 始まりますが

次回は 海外でも 連れて行ってもらえるよう

主婦業頑張ります!!! な~んてね。


ZENZO

熊本県阿蘇市内牧1081

電話 0967-32-0821