ごんばんは✨

今回モラタメさんよりエスビー食品「ワンプロキッチン」をお試しさせていただきました!



特製カレーとビーフシチュー爆笑

今朝はこちらのビーフシチューを朝ごはんにしました✨

皮付きのじゃがいもとにんじんが入っているので、お肉を用意すればオッケー☆


牛肉なかったので、鶏肉で笑


お肉を炒めて、ビーフシチューを入れてコトコト3分煮こむだけ✨
何時間もかけてつくったようなコクがあるシチューでしたニコニコ

ごろっと野菜が入っているのも、普段のレトルトではない特別感ラブラブ

とても美味しかったです音符
しかも、楽にできるのが嬉しい✨


モラタメさん、エスビー食品さん
ありがとうございました😊