先日もお知らせしましたが、
我らの商店街ナビ、

当店にてご好評につき、
事務所から追加でもらって参りました

(^O^)/

新旧さまざま、
バラエティに富んだ、商店街ならではの細かなサービスが行き届いた各店の紹介。
ご覧いただけましたか?

まだ!と、言う方は是非HACHIにてお手に取ってご覧くださいマセ!

もらってってイイのかな?
って言う方が多かったので
早速POPを作成(^з^)-☆

photo:01



可愛いネコのペーパーウェイトに
HACHIカラーの黄色で。

こちらの可愛いネコのペーパーウェイトは、
ナビにも掲載されてます、
ハートランドkeiさんで購入!

ネコ好きにはたまらない(^з^)-☆

ついつい買っちゃいました(^_^;)