笑福亭鶴瓶さん(リクエスト) | 消しゴム育ち

笑福亭鶴瓶さん(リクエスト)


消しゴム育ち-tsurube

「今日は家にいる間は消しゴム彫るぞう」と書いたのに・・のに・・
帰宅してから、録画しておいた「警官の血」第二夜をうっかり観てしまいました
その後20世紀少年の原作漫画をうっかり読み直してしまいました
私の時間はうっかりうっかりと過ぎていきます

リクエストいただきました笑福亭鶴瓶さんです
「はんこになったところが思い浮かぶ」と書いていただきまして、私も「カンタンそう!」と軽く見ていましたのですが
自らを過信しておりました ガーン!!
なんでしょう・・似てるっちゃ似てるんですけども・・どこか偽物っぽい鶴瓶さんになりました
家族にも「なんかこれさあ…ズルベ?」とおんなじこと言われました
敗因はなんでしょうか・・眉毛?
こんな結果になってしまいましたが、リクエスト嬉しかったです、どうもありがとうございました!!

次は大竹まことさんの予定です
(でも眠くなってきたので続きは明日かも!)