韓国レポ11~お土産用雑貨屋台~ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~

食べ物の露店が立ち並ぶ明洞~

食べ物だけでなく沢山の小物や衣類などの露店もありますよ♪


今なら冬にぴったりなタイツやモコモコ靴下、モコモコパジャマなど~日本でもお馴染みの物がかなり格安で買えちゃいますニコニコ


そんな中~母のコスメだけでなく職場の方からも大量購入の任命があったのがこちらのなんちゃってブランドの靴下の屋台(;^_^A



mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆



ヴィトンやシャネル、エルメスなどのなんちゃって靴下がわんさかと並んでおります(^▽^;)

偽者グッズの屋台もかなり沢山あるので、日本人ならきっと声を掛けられる事も多いことだと思うのですが。。。


いかにもすぎるバッグやポーチの偽者は、はなからスルー状態ですが、小さな小物のなんちゃってグッズは可愛い物も多いのでいつも沢山お願いされてしまいますあせる


ちなみに今のレートだとこちらの靴下は一足約80円で購入出来ます♪

派手な柄の方がなんちゃって可愛さがアップし、人気の様ですニコニコ


おまけにかなり分厚くて型崩れもせず丈夫なんですよねえ目

10足買えばたいていのお店は1足おまけしてくれちゃいますよ( ´艸`)


と、言う事で自宅でくつろぐ時の為に自分用にも何足か購入~



mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


後、もう一つ沢山頼まれていたのが、シュシュやバレッタなんかのヘア小物きら


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


こちらもなんちゃってシャネルを頼まれていたので、購入したのですが、クリップなんてバネの所が感動級に頑丈です(☆。☆)


普段accaのヘアクリップを使用しているのですが、1万円以上するaccaと髪の止まり具合が変わりません。。。汗



mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


シュシュも何度使用してもゴム部分がよれる事もないですし軽いので、プチプラ土産には最適ですよLOVE


そう言えば以前韓国の露店で購入したシュシュ、タグもチャームも全て同じ物がユナイ○ッ○アロー○で3000円で売られておりました(-。-;)


他にも日本人の女の子には、ワンちゃん用のお洋服の露店も人気がある様です♪


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆



で、今回お土産にして一番人気だったのが、露店で購入したなんちゃってシャネルやヴィトンのお洋服を着たクマちゃんのボールペンです♪



mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆




mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆



自分用にも買って置けば良かったと少し後悔してしまう位可愛いです(*^▽^*)


露店に買い物に行く際は、商品を黒いビニール袋に入れてくれるだけですので、エコバッグは必須ですよ☆


持って行かないと何袋も手持ちのビニール袋が増えてしまいますから(;^_^A



ブログランキング に参加中です♪

    ↑ 1クリック押していただければ嬉しいです。