今日は有休をいただいて、
学生時代の懐かしい仲間達と会ってきました音譜


メンバーの中には卒業以来会ってない子もいて、
久しぶり過ぎて会う前は緊張でドキドキでした(小心者)



いやだって、かれこれ○年ぶりだし…



ほとんど会わなくなった子に関しては、

今どうしているかとか全然知らないわけだし汗


が!


会ってみると不思議なもので、
自然に会話が成り立っていました(ノ´▽`)ノ



というか、皆あんまり変わってないなーって(笑)



それぞれ別の人生を歩んではいるけど、

当時と同じように語り合えるって嬉しいですね。



また時々でいいから会ってお話したいなーと思いますニコニコ




o0800060012881441817.jpg



はい、で。こちらは今日の戦利品←



名古屋の大須にある「水曜日のアリス」というお店でゲットしました。



その名の通り、



不思議の国のアリスをモチーフにした

雑貨とお菓子のお店ですキラキラ



平日でもすごい人混みでビックリしました。



これは土日には行けないな…と苦笑



写真の上のカプセルにはチェシャ猫ときのこを模った

クッキー(食べられます)が5枚ずつ入っています。



その手前にあるのはキーリングですが、



o0800060012881442400.jpg



こっそりとチェシャ猫が( ´艸`)



アンティーク調がお好きな方におすすめですよラブラブ



(気になる方は是非ググってくださいw)



そんなこんなで、楽しい一日でした。



明日は映画観に行くぞー!



ペタしてね