またばれた・・・ | ~いけない主婦のつぶやき~

またばれた・・・

先日、KEIの奥さんにまだ続いてたことがバレました・・・
初めにバレタ時から約1ヵ月がたって、かなり気抜いてたかも・・・
いつもしてる夜のメッセの時間。
私がちょっと体調悪かったんで早く寝たいなぁと思って、
夜のメッセ「今日ゎ寝ていい?」ってお断りのメールを携帯にしたの。
それがまずかった・・・丁度、メール送った時KEIゎ入浴中で・・・
いつもお風呂と寝るとき携帯を事務所に置きっぱなしにしてるんだけど・・・
メール着信した時グットタイミングで奥さんそこに居たらしくて・・・
たぶん、今までもKEIの携帯チェックされてたんだと思うけど
「まだ続いてたんだ?」って奥さんに言われたって。
またこれで最悪の事態に!?


(/≧◇≦\)アチャー!!
って思ったんだけど・・・
KEIと奥さん話し合った結果1年後に離婚することが決まったって・・・
その1年の間ゎ私にとられるのゎシャクだから連絡とるなって・・・
でも離婚した後ゎ好きにしなって・・・
結局KEIと私にとってゎ良い方向に転んだわけで・・・
でも1年間連絡とらないなんて無理だから・・・
今までより慎重に気を使って連絡ゎとっていくつもりでいるけど。
連絡とってるのが今度バレタ時にゎ
確実に私の家庭も壊すらしいです。奥さん
KEIの離婚話ゎ着実に良い方向に向かってるけど・・・
私の方ゎ・・・
最近ゎ旦那と話すのもイヤだからなるべく一緒に居ないょうに
早くお風呂に入って家事も済ませて二階にあがるようにしてる。
インフルエンザにかかったときから、寝室別になったんで

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

私もKEIと一緒になるために旦那と離婚話進めていかなきゃ
どうしたら別れてくれるかなぁ・・・

誰か旦那の女になってくれませんか!!!

ほんとにマジでお願いしたいです。壁|〃´△`)-3ハゥー