お土産にトリュフオイルをいただいてから、


すっかりトリュフ風味にハマった我が家ニコニコ



すぐに使い切ってしまって、


お取り寄せをしようかな~と思ったけれど


2~3回使ったら無くなりそうな小瓶が


いいお値段だわ~叫び


ど~しよかおと迷ってたら




近所のスーパーで 音譜フォションのトリュフ塩音譜


見つけてしまった~アップ


いつも行ってたのに気がつかなかったわ。




そして昨夜のこと


「このお肉にトリュフ塩をつけて食べてみてラブラブ


「おいしい~アップほんとトリュフの風味がする~にひひ


「いいね!いいね!」




そうでしょグッド!




「でもさ~本物のトリュフってたっぷり食べてみたいね。


 ぴらっと1枚のったのしか知らないし。」


「たくさんのってたらキツイよ。」




そーだ そーだ!




「栽培してたくさん出来るようにならないのかな?」


「無理なんじゃない。松茸もできないじゃん。」


「そ~か~ダウン そういえば松茸の季節だよね。


 焼いたの食べたいな~音譜




  ・・・・・シラー





松茸塩ってありませんか~あせる