ひさしぶりにブログ書きます。




しばらくブログ書いてないうちに 秘密ができちゃった



本当はこのまま隠したいんだけど・・・



でもアナタのこと好きだから正直に言うね!







じつは私・・


わたしね、  前歯欠けました。










前歯欠けました

(大事なことなので2回言うとく







で、今日 歯医者に行ってきたんです


予約がなかなか取れないところで一週間欠けたまま我慢してきたんだけど

院長先生がめっちゃ同じ匂いのする人で(先生なんかごめん?

腕も優秀と評判でして、ここ以外の歯医者には行きたくねえ!

みたいな意地で一週間を乗り切り、今日行ってきたんです。




レントゲン撮ってCT撮って

くちびるグイーーンって広げるやつ入れられて、いっぱい写真撮られて・・・


二時間後。




特診室というVIPルームで院長先生を待つように言われ

自分のガイコツ(レントゲン)をしげしげ見ていると





院長先生の足音パスッパスッパスッ(サンダル







ガラッ| 壁 |д・)


「俺、その前歯 治療したくねえわ!!」



「えっ? 今な「俺 やりたくねえ!!」(かぶせぎみ






うそだろ(笑)




というわけで6500円払って

「やりたくない」の一言を頂き帰ってまいりました 爆笑






(一応書いとくと
 欠け具合からして削ったりの治療をすると根本から折れる可能性が高い という
 ちゃんとした理由も頂きました)




まず一言目が「したくねえわ!」だったことが

本気でおもしろかった




というわけで前歯欠けたまま生きていこうとおもいます。


またひとつ女という大事ななにかを笑いと取引した気がする。