そろそろまたあの日が近づいてるみたいですね



もういい加減やめませんか


                       


                         

  






どうしてもね。

こう思わずにはいられないんです。


なんかわかんないけど特別な心持ちで
その日を過ごさなければならない
 という


洗脳をされているようにしか。






ケーキと鶏肉を食べないって人としてどうよ?的な。


えっ、おまえメリクリ乾杯してないの? 的な。






いや、ちがうんです

わたしクリスマス教 入信してないんですよ。




勧誘はけっこう長い間されてるんですけどね

ピンポンなってからドアも開けずに結構でーすって追い返してますから。




最近じゃ 組織のほうも力をつけてきたみたいで

テレビやら雑誌やら そこらじゅうのメディアで呼びかけてますもんね。

クリスマス商法っていうんですか?

こわいです

こちらはもう億万長者になれるブレスレットとか間に合ってますんで。






今は幼稚園でも 12月24日を普通に過ごすんじゃねえぞ

と英才教育ならぬ 強迫観念を植え付けているらしいですし




保護者の方々も 夢という名のおもちゃとケーキを与えれば

幸せな人生になれるのよ サンタ様サンタ様 ナンマイダーナンマイダー ですからね。




わたしは今年も組織に歯向かい

孤独に戦っていこうと思っております。




もし24日以降 音信不通になった際は

組織に拉致られた可能性もありますので






このような人を見かけましたら、警察にご一報お願い致します。


まあ・・警察も組織に飲み込まれているとは思いますがね。