家事 | *Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

*Mi-mi sweets* ハンドメイドとZUMBAとDWE♪

中3.小5の娘がいます。
保育士と簡単ダンスサークルのインストラクターとビーズヘアアクセ、ピアス、イヤリングのハンドメイド作家を楽しんでやっています♪サークルブログ「Mi☺︎Tomo smile**みーともすまいる」http://s.ameblo.jp/no0226/

ふぅ~~アセアセ
今日は洗濯、お風呂掃除、食器洗い、部屋の掃除・・・アセアセ
朝から忙しく家事を済ませて、今ひと段落~キラキラ

どこの奥さまも、朝はみ~んな家事で忙しいですよねアセアセ

でも、私はじいじばあばと同居家ラブラブ
嫁というより娘ラブてへぺろ

私の家事担当は、掃除キラキラと夕食作りカレー

今日はばあばが旅行のため、ばあばがいつもやってくれている家事を朝からせっせこ頑張りましたぁグッキラキラ

TVでお風呂掃除の時、
「最後に水をかけるとカビが増えなくていい」
というのは、間違っていて水をかけたら逆効果もやもやアセアセ

「45℃以上のお湯をかけるとカビ菌が死ぬ」

と、やっていたので、さっそく実践してみたら!
お風呂場がサウナ状態で、全身汗だくっっっアセアセアセアセアセアセ
天井や高い壁とかやり始めたら、「あっ!あそこも!あそこも!」ってキリがないガーンアセアセ

家事を毎日1人でこなしている奥様たちを尊敬しますおねがいキラキラ


でも、ぜーんぶやり終えたときの爽快感はたまんないね~キラキラ
って、家事済ませてすぐ仕事に行かなきゃいけない人は、のんきに爽快感なんて味わえないよね~ガーン
今日は仕事が夕方からなので、全着替えして今からオーダーしていただいたピンをちくちく久しぶりにハンドメイドしよーっとルンルン
{F2739B32-E8EB-41A7-9CC1-BC165F261A1F}