日々精進!?

コスメ・旅行などの感想をのせてます。


テーマ:
今日は最終日。
とはいっても、深夜発なので、
まだまだ満喫しますよWハート

朝ごはんをたらふく食べ、
プールでのんびりした後は、
アラブストリートへ。



歩いて向かっていると、フランジパニが。
かわいい~。
南国なんだな~と思いながら歩きます。








Haji Lameは建物がかわいかったですが、
まだ空いてないお店が多くて、中に入らずじまい。

午後に行かないとダメかも。




ランチは『Zam Zam』で。
お友達はちょっと不安がってたけど
せっかくだから、こういうローカル色が強いお店にも行ってみたい私に付き合ってもらいました♪♪



ムルタバのチキンのMサイズを選びました。
飲み物はライムと、謎のBandun。
すごい色で、そして甘いです・・・・
甘い飲み物、苦手なので、二人とも残しちゃった。



これ、なんかカレー味のオムレツの具が入ったお好み焼きみたいでした。
日本人も好きな味。
でも、二人でMサイズでも残しちゃいました。
なかなかボリュームがあります。

そしてとってもお安かったLOVE

お店の人もとってもフレンドリーで、
ずっと話しかけてくれてたし、
つね気にかけてくれるから、
一見入りづらい雰囲気ですが、なかなか楽しかったです。

異国情緒味わいたい方にはお勧め好

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
私も珍しく試合を見ていたのですが、
サッカーのワールドカップ、残念な結果になりましたね。
でも、みんな頑張った!

先日、マリンワールドにいったら
ヤドカリもみんなを応援してましたおんぷ



ちょっと無理やり感汗




でも、自分でかぶったのね苦笑







イワシがたくさん集まった方が
勝利するという、イワシ予想もしてました。

イワシのトルネード、
迫力がありましたよ~。




ラッコもかわいかったハート

水族館ってやっぱり癒されます~好

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンガポール二日目の夕食はティンタイフォンへ。




間違いない美味しさラブ

日本でも食べることができるけど、やっぱりシンガポールの方がお安い。

でも、残念ながら疲れちゃってて、あまり食べられませんでした・・・・
日本なら絶対ビールと一緒に食べてたのに~。

美味しくいただいた後は、アイオンでお買い物でもと考えていたのですが、
疲れすぎてウロウロ出来ずガクリ
(ムスタファの荷物が重くて)



こんなオブジェを見ながら地下鉄へ向かいました。
アイオンと地下鉄は繋がっているから
とても便利です~。

疲れて早々にホテルへ向かったのに、
結局ホテル横のマリーナスクエアで更に
お買い物をしちゃっていましたてへ

ホテルに直ぐに帰れると安心感が違いますね。
なんやかんやと、3日間とも通っちゃいました~。

それにしても、やはり暑さと湿度は
体力を奪います~くま

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
JR 九州ホームで開催されている
アクアリウム展を観に行ってきました音符

GWの為、やはり人が多いです汗
それを見越して朝イチで行きましたが、
みんな写真を撮るので、
なかなか先に進まないところもありました。
でも、これは、撮りたくなっちゃいますね。
もちろん、私もしっかりと撮ってきましたてへ






光と映像と金魚がなんても言えず幻想的で。
不思議な世界に引き込まれていくよう。



こんなにたくさんの金魚を一度に見たのは初めて。
面白い体験が出来ましたキャ




お腹が空いたので、
キャンベルアーリーで、パンケーキをホットケーキ
私はイチゴパフェ。
友達はマンゴーパフェ。
一番下はヨーグルトなので、甘過ぎず、
ナイスなバランスなお味ですテヘッ

お腹がいっぱいになった後は
駅前広場に設置してあるドラえもんを見に。



たくさんのドラえもん。
一体ごとに持っているアイテムが違い、
ちゃんと説明も書いてあります。

色々見て、食べて、しゃべって、
癒された1日になりましたラブ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、またヤフオクドームにホークス戦を
観に行ってきました。

この日は『博多デー』きら



途中で、ハリー君と一緒に
博多ぶらぶらや、聖徳明太子が!

聖徳明太子が、かわいくって嬉
動きがスバラシィ~。

他にも、来場者には、こんなものが配られました。



博多ぶらぶらのお面の選手バージョン。
これは、本多選手です。

裏側も。



凝ってますね~。




応援風船も明太子カラー。




いつもは黄色一色だからなんだか新鮮でした。
でも、どこで売っていたのか、見つけれずに
私たちは黄色を飛ばしました。




ちなみに、この日の始球式は陣内孝則さん。
ちゃんとお面つけてますハート


もちろん、ヒーローインタビューの選手達も。



勝利の花火も、博多一本締めに合わせて上がり、



どんたくに出る、西鉄の花車も。



試合は勝ちましたし、イベントたくさんで
この日は本当に楽しかったですキャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。