外泊が多い人必見!すっぴん恋肌化粧水☆ | mi-mi♪LIFE

外泊が多い人必見!すっぴん恋肌化粧水☆

すっぴん恋肌ハート


サンプルが届きました*星




mi-mi♪LIFE-すっぴん



フェイスのパックと、クレンジングフォームです手




mi-mi♪LIFE-すっぴん




パックは・・・コレ




mi-mi♪LIFE-すっぴん



1回分の化粧水が、コーヒーミルクの容器のようなものに入っていて!!



パックは、圧縮されているんです!!


右上に写っているラムネみたいなものがソレです!!




ソレを化粧水の中にいれて、




mi-mi♪LIFE-すっぴん



5分ほど待つと、パックに化粧水が全部しみこみます星




そしてひろげれば、パックの完成ですBoof




*星画期的*星ですよね!!





私は旅行の際、これを持って行きましたハート緑




今までは化粧水を旅行用の容器に入れかえて持っていき、パックはまた別にもっていっていたのですが、



このすっぴん恋肌は使いきりセットなので、



詰め替えなどの必要もなく電球


使った後のゴミは捨てれるので電球


詰め替えた容器を自宅に持って帰る事なく、荷物を減らせます電球




化粧水自体も、(パックの力でもあるのかもしれませんが)肌によく浸透してもちもちになりました星!!




これは、外泊が多い方にはかなりおすすめですてへッ☆




クレンジングフォームのほうですが、



これはなんと、泡で出てきてくれるんですWitzy




それに丁度いいサイズで!



これも旅行のお供でした手




でも少し、クレヨンのようなニオイがして、私は気になりました涙




もしこれがアロマ的な良い香りになったら絶対買うのにな~と思ってますファーファ




改良されるのを待ってますハート2こ






メロディアンさん、ありがとうございましたハート!!





美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪