今日はお家でランチ | 時々みかん

時々みかん

高2と中2の娘達&コーギーの母です。

今日は、天気予報通り 雪雪


朝起きると、5cmは積もってました。


さすがに雪が降ると寒いです~(^▽^;)


すぐに融けそうだったけど、雪が降ったりやんだり


買い物は、日曜日に済ませてるし


今日は一日、家で過ごそうと思いました。


掃除、洗濯を子供達に手伝ってもらい


お昼ごはんも子供達と一緒に作りましたおにぎり


作ったと言っても、おにぎりに顔をつけただけ


ですけどね にひひ


それでも、長女 と 次女 はとっても楽しそう音譜


一緒に用意した、ラーメンチキンラーメンがのびて


しまいましたあせる


長女 は「お昼に作ったおにぎり楽しかった音譜


「また、作りたいニコニコ」と言ってくれました。


休みの日といえば、スーパーへ1週間分の


買出しや何やらで、休みなんだけど休めない叫び


でも、今日は一日子供達とゆっくり過ごせた


気がしますニコニコ


子供たちにも、疲れてイライラしてるママでなくて


良かったかもね (;´▽`A``



みんなちがってみんないい♪

ペタしてね